〇〇〇〇〇〇の匂いがする20年ホイップその効果は?

 

〇〇〇〇〇〇の正解はおばあちゃんでした〜!

 

なんていうか癒される感覚ですかね。

 

表現がへただと思われるかもしれませんが、正直な感想を言うとこれしか見当たらなくて・・・

 

 

そんな20年ホイップですが、使ってみていろいろ分かったことが有りました。

 

まずは注意点から言いますと、一回であまり多く使わない方が良い事です

 

 

なぜかと言うとその泡の濃密さで、多くつけすぎると呼吸にこまってしまうんです!

 

まさか!と思う方はこちらを見て下さい。

 

 

 

 

これが、

 

 

 

 

こうなり、

 

 

 

 

こうなります!

 

 

なにが?って方もいるとは思いますが、ほんと空気なんて全く通さない泡なんです!

 

なので、油断していると息を吸う時に泡を食べる事になってしまうので、

 

ここだけは注意してください。やってみたら分かります。

 

20年ホイップの使用感とその効果

 

 

 

20年ホイップを使った感覚ですが、なんか不思議な感じなんですよね、

 

 

それも、

 

 

汚れというか油はしっかりとれているのに、しっとりすると言うか、もちもちというか、

 

洗顔後特有のつっぱる感じが全くしないんですよね、化粧水いらずと言うか、不思議な石鹸です!

 

 

面白い石鹸なので、一度遊んでみるのも良いかもしれませんね。